※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

生理不順で、検査薬で妊娠が確認されたが病院で袋が見つからず、心配。先生からは週数による見え方の違いを説明され、次の週に袋が見えることもあるか相談中。

2人目希望です!

もともと生理不順で
今回のアプリでの生理予定日から1週間で検査薬してうっすら陽性。
そのまた4日後にくっきり陽性でした。

今日、病院行って子宮の中を見てもらったのですが
何も見つからず💧
行くタイミングが早すぎました😂

妊娠ホルモンが1000~2000あれば妊娠が確定なので
それでも袋が見つからなければ子宮外妊娠か化学流産と言われました😭

また、来週来てとのことなのですが
これで見つからなかったらと思うととても怖いです。。。

仲良し日は2/7、2/16、2/21です!
病院の先生からは7日に妊娠成立していたとしたら
今日で6週だから袋が見えないとおかしいし
21日に妊娠成立していたとしたら
今日で4週だから何も見えなくて当然と言われました!

私のように1回目は何も見えなくて
次の週に改めて袋などが見えるようになった方
どれくらいいますか?

コメントお待ちしております(*^^*)

コメント

はじめてのママリ🔰

最初生理予定日から1週間でうっすらだったなら排卵日ずれただけだと思います!

  • あ

    コメントありがとうございます😢💚
    来週は胆嚢確認されると思いますか?💧

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵が遅れたとしても正常であれば来週には見えると思います!

    • 3月10日
  • あ


    楽しみにして待ってます🥺

    • 3月10日