コメント
マリ
罪悪感になったときがありました🙋♀️そういうときは思った日はいつもより離乳食のストックを多めにしたり家事をしてます✨けど毎日だとこちらも息抜きがしたいので3割家事育児、7割息抜きくらいで時間を使ってます😊
ねこ
回答ありがとうございます。気になるならやったほうがすっきりしそうですね。でも自分の時間も大切ですよね😔
マリ
罪悪感になったときがありました🙋♀️そういうときは思った日はいつもより離乳食のストックを多めにしたり家事をしてます✨けど毎日だとこちらも息抜きがしたいので3割家事育児、7割息抜きくらいで時間を使ってます😊
ねこ
回答ありがとうございます。気になるならやったほうがすっきりしそうですね。でも自分の時間も大切ですよね😔
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
ねこ
下に返信しました💦