※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

2歳の被り物は顎紐が安全ですか?袴は袴だけでいいですか?袴は初節句の60のものしか持っていないので買い足すか迷っています。


ハンドメイドの兜の被り物を買おうと思ってますが
2歳くらいだと顎紐ついてた方がいいでしょうか?

写真撮る時外す可能性あるしついてたほうがいいのかなと
思ったり💦

あと袴は初節句の時の60の袴しかもってないですが
買ったりしますか?

2回目の節句の時はわたしが悪阻で寝込んでたので何もできなかったので今年はちゃんとお祝いしたくて💦
初節句の時はちゃんとお祝いしてます🥰

でも袴もったいないなと思ったり😅
私服に被り物だけでも良いんですかね?

コメントお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはそこまできちんとしてませんが、写真撮るときだけ被らせるだけなら、正直紐のあるなしはどっちでもいいと思います😅
私服に兜、ならなおさら。。

うちは紙で兜作って被らせる程度です🤣