※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食の小分けトレーで80g以上の食材を冷凍できるものはありますか?どこで売っているか教えてください。

離乳食の小分けトレー

離乳食でご飯を冷凍するのにラップですればいいんですけど、私が不器用すぎて上手く出来ず…😭
野菜とかはリッチェルの15mlとかので冷凍してるんですが、80g以上のものを小分けできる小分けトレーってありますか?
あるならどこで売ってるのかどんな物か教えていただきたいです🥺

コメント

おぎゃ

小さめのタッパーにラップを敷いてご飯を入れるときれいな形で冷凍できます❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!
    それは考えてなかったです😂
    ラップでする時はそれでやってみます✨
    ありがとうございます😊

• 3月10日
りんりん

小さめのタッパー使ってますよ😊
上の子の時にイオンで買いましたが、最近は100均の洗いやすいタッパーとして売ってるみたいです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

100均行って小さめのタッパーも見てみようと思います😊
    ありがとうございます♪

• 3月10日
茶葉

西松屋に80g位はいる小さいタッパー(8個セット)売ってますよ!

• 茶葉

茶葉

ちなみに100均のと同じような洗いやすいタッパーです

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西松屋にも売ってるんですね!!
    いろいろ見てみようと思います😊
    ありがとうございます♪

• 3月10日
れー

DAISOに100ml入る小分けトレー売ってるみたいですよ🤗
私もこれ欲しくて探してるんですがお店によって売ってない所もあるみたいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

DAISOに😳!!
    近くのDAISOに行ってみようと思います😊
    ありがとうございます♪

• 3月10日