※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
子育て・グッズ

保育園着は西松屋が良いと聞いたけど、普段着はどこで買ってる?普段着と保育園着の違いがわからない。普段着はどんな服を着せてる?

まだ保育園には入れてないんですけど、よく保育園着は西松屋が良いと聞きます。
保育園に通ってる子は普段着はどこで買ってるんですか?
普段から西松屋で買う事が多いので保育園着と普段着の違いがわかりません💡
普段着はどんな服着せてますか?

コメント

しおり

ワンピースとかは保育園では着せられないので、そういう服を普段着にしています。

kumako

特に普段着と保育園着を分けていませんが…西松屋とユニクロがほとんどです!
お出かけ着はMIKIHOUSEとかお高めの服をほんと数着程度…😅💦

はじめてのママリ🔰

保育園も普段着も区別ないです。お休みの日も公園などで遊ぶので基本は保育園と同じもの着てます😅
プチバトーとかのあまり汚したくない洋服はお出かけの時に着せてます😊

西松屋、アカチャンホンポ、UNIQLOでいつも服買ってます!
保育園着は汚れても良いような服を着せてくのが多いんじゃないですかね?
プティマインとかミキハウスとかはなるべく普段着にしたいですが、本人が着ると言って保育園にも着て行ってます💦
貰い物が多いですが🤣
あとはワンピースとかスカートは保育園に着ていけないのでお休みの日用です!

h1r065

別に保育園によりなので。スカートよりはズボンかなです。
フード付きじゃないものとか。

そのくらいかなと思いますよ

ママ

保育園着と普段着はバースデイ、ホットビ、無印、赤ちゃん本舗

お出かけ着はミキハウスやファミリアです😊

保育園着と普段着は基本同じです😅

Himetan❤️

基本的に保育園用と普段着と分けてはいません。
ワンピース・スカート・フード付きは保育園NGなので普段着用です。

洋服は西松屋・バースディ・UNIQLO・しまむらで買ってますが、メルカリ・ラクマでも購入してます。
メルカリ・ラクマだと中古で保育園メインにしたりとかですかね🤔