※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuuuu
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性後、病院は5週目以降が良いとされています。4週目でも月末に行く予定です。仕事は1日何時間働いていましたか?

妊娠検査薬してから
どれくらいで病院いきましたか?
5週入らないと見えないと聞いたのですが、まだ4週で、月末に行こうと思ってます😅
あと、仕事してた方は1日どのくらい仕事してましたか?

コメント

kママ

5週ほどで病院行きました😋
仕事は8時間勤務を週5で
産休1ヶ月前までしてました!

特に先生に何か言われたでもなかったので😋

ママリ

6w入ってから行きます!

• mayuuuu

mayuuuu

ですよね、

• 3月10日
ママリ

次男は6週、三男は8週で行きました😄

仕事は1日8時間してましたよ😊

• mayuuuu

mayuuuu

すごい🥺🥺🥺🥺

• 3月10日
  • ママリ

ママリ

体調にもよると思います💡
    次男三男の時は比較的マイナートラブルもなく悪阻は辛かったですが、休み休み仕事させてもらえたので😁
    長男の時は切迫になり2ヶ月仕事休みました!
    私はデスクワークではなく体力勝負の仕事だったので、仕事量は減らしてもらってました😄
    妊娠前と同じ仕事量は無理なら、調整してもらう方が良いと思いますよ😁

• 3月10日

検査薬時点で5w前だったので全ての
確認を済ませたかった私は8wまで
我慢しました🤣🤣

maple

私も4wで検査薬陽性で1週間待って5wで行き、胎嚢確認でした!!子宮外妊娠でないことを早めに知りたかったので5wで行きました(^^)

もし心拍確認まで1回目で希望なら6,7wとかなら可能性あると思います😊

仕事は1日7〜8時間してます。なんの仕事してるか聞かれたのですが、デスクワークなのでかわかりませんが、特に何も言われませんでしたよ😌