※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪
お仕事

わかる方お願いします🙇‍♀️今現在、保険会社に務めてまだ研修期間中で妊…

わかる方お願いします🙇‍♀️
今現在、保険会社に務めてまだ研修期間中で
妊娠がわかりました。
つわりがいじょうに酷く、仕事もままならない
ほどのため落ちつくまでお休みしようと
上司に伝えたところ、研修期間中は傷病手当は
でないよ!と言われました。
ネットで色々検索魔になり、調べると
あまりヒットせず不明です💦
やはり、研修期間中は傷病手当は使えないもの
なのでしょうか?
わかる方よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ミク

試用期間中なら出ないですね💧

ママリ

社会保険に入ってれば使えるんじゃないですか???

  • (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    私も初めそう思ってたんですが、研修期間中はもしかしたらでないかもと言われてしまい訪ねてます🙊💭

    • 3月10日