※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
ココロ・悩み

最近、子育てとは別のストレスでイライラしています。家族には申し訳ないけど、心穏やかにいたいです。イライラの発散方法を教えてください。

最近...子育てとは全く関係のないところでの悩みというかストレスが半端なく、夢にまで嫌な場面が出てきて常にイライラしています😫 そのイライラの原因が家族にはないのに、夫や子どもの前でイライラしてしまうことが申し訳ないです😢 さすがに当たってしまうことはありませんが家族の前では心穏やかにいたいです🥺 みなさんイライラの発散てどうされてますか⁇

コメント

mimipi★

心に余裕がない時って家族に当たってしまったりして後で後悔しちゃいますよね😭
私は歌歌ったり、みんなが寝たあとなど時間が空いてる時にYouTuberで可愛い物など見て癒やされてます!

• ちー

ちー

回答ありがとうございます☺️
    なんでもいいので自分の楽しみの時間を意識してつくってみようと思います♡

• 3月13日