※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💓🤘もーこ🤘💓
妊娠・出産

産後のダイエットについて、体重は戻ったけど体型が戻らないことが心配です。体重戻ると同時に太さも戻るのか不安です。体験談を聞きたいです。

産後のダイエットについてっ😞💕…。

妊娠中に10㌔以上太って、体重は戻ったけど体型が戻らないとかよく聞きます😅

私は現在+12㌔で二の腕がかなり太くて、更に太もも、お尻も大丈夫?ってぐらいです(´;︵;`)

体重戻ると同時に、ちゃんと太さとかも戻りますかね!?体験談お願いしますっっ💪💪💪

コメント

ひぃーたろぉ

私は妊娠で15kg太りました!

産んで3kg、1ヶ月で11kg落ち、4ヶ月で元の体重まで戻りました!

お腹のたるみは戻りませんでしたが、他は戻りましたよ☆

• 💓🤘もーこ🤘💓

💓🤘もーこ🤘💓

すごいですねっ😂❣️4ヶ月で!?
    なんか運動や食事制限してましたぁ?

• 8月22日
  • ひぃーたろぉ

ひぃーたろぉ

産後、腰痛が出始めたので1ヶ月を過ぎてから骨盤整体に行きました☆

育児でヘトヘトで運動も出来ず、食事も疲れからか少なめでした!あとは母乳育児です☆

• 8月22日
  • 💓🤘もーこ🤘💓

💓🤘もーこ🤘💓

骨盤矯正とかは、大切っていいもんもんねっ🤗❣️
    もともと骨盤歪んでるんで、産後いってみます♡
    母乳かぁ。母乳でたらいいですけどね〜😂❣️

• 8月22日
ことらー

私は妊娠中に17キロ太りました😂💦
顔もお尻もどこ見てもまん丸でしたよ😱😱😱
しかも産んで4日でたった3キロしか減らずに絶望してました😱笑
1ヶ月後には14キロ減り、1ヶ月半で体型も元に戻り妊娠前のデニムなども履けるようになりました😊💕
ただ、少しお腹のたるみは残っていますが…(´-ω-`)笑

体重落ちれば体型も元に戻ると思いますよ😋✨

• 💓🤘もーこ🤘💓

💓🤘もーこ🤘💓

そぉなんですかぁ😂私も今から臨月入るんでまた、太るかもしれないです(笑)😅
    赤ちゃんも小さめなので、たぶん、産んでも3キロくらいしか減らなさそう😂
    1ヶ月で14㌔ってやばくないですか?なんか特別なことしました?
    いまは妊娠前履けてたデニム、全部はけませーん(´×ω×`)しかも結婚式もあるのでチーン…という。

• 8月22日
  • ことらー

ことらー

同じ時期に妊娠してた友人たちの中でも一番に痩せましたよ😍笑
    私は臨月に入ってからも着実に体重が増えていきました…😂
    もう自分ではどうすることも出来なかったです😱😱笑
    私が実践したのは産んだその日から骨盤ベルトを締めること、退院後は軽めのストレッチを時間を見つけてやる、矯正下着を着ける、1ヶ月検診後は子供も外に連れて行けるのでベビーカーに乗せてウォーキング、食事は和食中心で食べ過ぎない。
    1年後に復職なので太ってる姿は見せたく無い‼︎の一心でストレッチやウォーキングにも熱が入りました😅
    結婚式があるなら尚更痩せたいですよね💦
    母乳育児だと割と痩せやすいと思います(*´︶`*)❤

• 8月22日
  • ことらー

ことらー

あと、妊娠中に着ていた楽な服ではなくて少しウエストがキツイなって思うくらいの服やピタッとした服を着るのもオススメです✨
    その方がボディラインもよくわかるのでこのままのスタイルはやばい😱ってモチベも上がりますしキツイ服を着るのは窮屈なので痩せなきゃってなりますよ😊💕

• 8月22日
じょーじ

体重は戻ったけど、体脂肪が減らず
お肉たぷんたぷんな体型です (T ^ T)
今は寝不足で筋トレする気力もありません(T ^ T)

• 💓🤘もーこ🤘💓

💓🤘もーこ🤘💓

体重は戻るんですねみんなさん😂❣️それだけでも凄いですけど…(இдஇ; )体脂肪ですかぁ😂筋トレもやっぱ大事なんですね😅

• 8月22日

私も心配です!
一緒に産後ダイエットがんばりましょう!

• 💓🤘もーこ🤘💓

💓🤘もーこ🤘💓

ですよねぇ〜😂
    産むこともこわいんですけど、デブが戻らないことも心配ですっ🙈
    見えとるところが痩せてほしいですっ(´;︵;`)がんばりましょ〜♪

• 8月22日