※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごじょう
子育て・グッズ

娘を送り迎えする際、眼鏡をしていてもメイクしたいけど、メガネをかけるとボヤけて見えない。同じような方がいたら眼鏡をかけながらメイクする方法を教えてください。

4月から娘が幼稚園には行くのですが、毎日送り迎えするのにコンタクトを使うのはもったいなく行事以外はコンタクトをしていくつもりですが、送り迎えだけの日は眼鏡で行こうと思っています。眼鏡でも人として外へ出る際はメイクはしていくつもりですが、私の目は眼鏡やコンタクトを外すとかなりボヤけてしまい見えません。普段眼鏡をしてメイクをしたことないのですが同じような方がもし、いらっしゃいましたら眼鏡をしながらメイクどうやってるか教えてください

コメント

私もド近眼です😂
私はメガネの時はベースメイクと眉しか書いていないです💦なんとか眉は書けますが、眼鏡を外してのアイメイクはよく見えなくて出来ません💦

ちなみに息子の幼稚園では、行事の時はしっかりメイクされてる方多いですが、送り迎えだけだと私みたいに眉だけって方多いですよ🙌

メガネでのメイクが難しいなら、ベースメイクだけ、眉だけでも、そんなに浮かないと思います😌✨

質問の答えになってなくてすみません😓