※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期ですが通勤電車で立ちっぱなしで気分が悪くなってきましたが赤ちゃんに影響しないですかね?💦心配で、、

妊娠初期ですが通勤電車で立ちっぱなしで
気分が悪くなってきましたが赤ちゃんに影響しないですかね?💦心配で、、

コメント

心配なら1度降りてベンチに座るか仕事休んで体休めるのをオススメします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日退社日で行かないといけなくて😭

• 3月10日
mochi

その週数なら、母体のせいで赤ちゃんに何か影響があるということはないみたいです。
ただ電車に乗られる場合はマタニティマークつけてた方がいいですよ💦もし倒れてしまったときに、周囲の方に妊婦さんとして扱ってもらえるので😣

レモネード🍋

スーパーで働いてましたが、それくらいの週数はちょうどクリスマスの繁忙期でめちゃくちゃ動いてました😅
出来るなら上司に掛け合って時差出勤とかさせてもらえないですかね??つわりはこれからもっとひどくなると思います💦

• レモネード🍋

レモネード🍋

あ、退社されるんですね💦

• 3月10日

立ちっぱなしで赤ちゃんに影響とかはないです💦
ただ電車だから余計気分悪くなりそうですよね。無理しないで下さいね😣