※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
家族・旦那

同居の義母なんですけど、今朝私が掃除してる間見ていてもらったら。高…

同居の義母なんですけど、今朝私が掃除してる間見ていてもらったら。

高さ40センチほどあるソファに抱っこしてわざわざ座らせて、小さな鈴が沢山ついたキーホルダーをおもちゃとして持たせて、座ってなね〜、と一言言ってすぐ背中向けてその場を離れて別室に移動してました。

なので息子、誰も見ていない状態で落ちるかもしれない危ないソファで誤飲したら危ないキーホルダー持って一人です。

たまたまそのタイミングで私帰ってきたので危ないと思い側に居ましたが、キーホルダーの鈴口に入れようとしたので取り上げました。
それを見た義母が「やっぱりそれダメかぁ〜」って一言。

危ないかもって認識があったのに持たせて放置してたって事ですよね。

ほんとに、人様の子供にそういう危ない事しないで欲しい。自分が産んだ子だけにしてくれないかな。

普段なるべく義母と二人きりにさせないように気をつけてるけどほんとに毎度毎度勝手な事ばっかりやらかすのではやくくたばって欲しいです。

コメント

ちゅん

えっ!危なすぎる😨💔
わかっててやるなんて…😢

私も自分の義母には早くくたばってほしいです🙋💡
コロナに感染はしてませんが、なにかと我が家をバイキング扱いするので許せません…。

• はなこ

はなこ

ほんと思考回路が訳わからないです。こんな調子なので義母に見ててもらっても逆に危なく、なるべく見てもらう事は無いよう気をつけます!

• 3月10日

やっぱり
っていう言葉に悪意ありますね😠

• はなこ

はなこ

悪意というより、「ダメかもしれないけど欲しがるから持たせよう〜」っていう思考です。無責任なんで。
    子供のせいにすんなだしあげないと泣いちゃうから何してもオッケーって感じなんで、ほんと嫌いで迷惑です。

• 3月10日