※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k08
家族・旦那

いいねでお答えして頂きたいです☺徒歩15分圏内のところに、主人の実家と…

いいねでお答えして頂きたいです☺

徒歩15分圏内のところに、主人の実家と祖父の家があります。(家は別々のところ)お義母さんは過去に亡くなっており、祖母も入院中のためお義父さんや祖父しか家にいないです。年明けにそれぞれの家に挨拶に行ったきり、私と娘は行ってなくて「たまには顔出しにおいで」と双方から言われてますが主人が一緒じゃないとなかなか行く気になれなくて。。皆さんは普通に自分達だけでも行けますか??

コメント

m.k08

旦那さんが一緒じゃないと行きにくい(行く気になれない)よ!

m.k08

旦那さんがいなくても、徒歩で行ける距離なら散歩がてら普通に行けるよー!