※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳5ヶ月の娘の服のサイズに悩んでいます。身長が分からず、体重は13キロ。90センチは小さい。95〜100を着ているが、春と来年も着られるブルゾンを買うなら100がいいでしょうか?

2歳5ヶ月の娘の服のサイズに悩んでいます💦
ネットで買いたいんですが、、
身長は分からなくて💦体重は13キロくらいです。


買いたいブランドと同じ服を持っていますが、
90センチだと完全に小さいです。
95〜100を今きせていますが、この春と来年着れるようにブルゾンを買うとしたら100でいいと思いますか?😭

コメント

ぴよこ

100でいいと思います!
娘は85センチ10.5キロですが、上着は全て100を着てます😊

  • ぴよこ

    ぴよこ

    あ、物によっては110にしてオーバーサイズで着ても可愛いかもですね😊来年もきれそうですし✨

    • 3月10日
  • ママリ

    ママリ

    これなんですけど、大きめでも可愛いですかね?

    • 3月10日
  • ぴよこ

    ぴよこ

    多少大きめでもかわいいかな、と思います😊
    ただ、あまりに大きすぎると…
    試着できるのが一番ですが、なかなか難しいですよね💦

    • 3月10日
mama♡

体型にもよると思いますが、13kg弱の息子に100はダボダボすぎて着せれません😭
身長も低く、小柄だからかもしれませんが😂