※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🍎
子育て・グッズ

幼稚園の遊び着が遅れていて心配。他の方も同じような状況か情報ありますか?

沼津市内の幼稚園に4月から通い始めるのですが先月の終わりくらいに一日体験入園があってその時制服や遊び着など物品を渡すとなっていたのですがまさかのコロナの影響で遊び着、カバンの生産が間に合ってなくて3月上旬には納品予定だから届き次第また連絡するので取りに来てくれとの事でした。
遊び着にワッペンをつけなきゃいけないし後ろのリボンが取れないように固定しなきゃいけないしやることあるのにギリギリに渡されてもって感じでまだかなって毎日のように思いながら待ってます。
同じ幼稚園かもしれないし違う幼稚園かもしれませんが同じようになにか遅れててまだ貰えてないものがあるとかそれでなにか連絡あったとか情報ありますか?

コメント

のりたま

4月から沼津の幼稚園の年少さんです。
冬の帽子頼んだんですけど、納品遅れてて手元に来るのは3月下旬ですとの連絡ありました😀

• もも🍎

もも🍎

場所によって遅れているものが違うんですね。。
    ちょっと不安ですよね。手元に来るまで安心しきれないというかちゃんと間に合うように出来るのか怖いです😂
    上旬くらいには納品予定とあったのですがまだ何の連絡もなく余計不安です。

• 3月10日
  • のりたま

のりたま

わたしももし制服頼んでて今の時期にまだないってなってたら不安だったと思います🥺心中お察しします😭
    上旬って聞いててまだなら、先生に聞いてみてもいいかもしれませんね🥺

• 3月10日