※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ~さん
妊娠・出産

まだわかりませんが、男の子でしょうか?

まだはっきりしてはいないのですが…男の子ですかね?

コメント

想・煌のママ

女の子っぽいです!
これは22週ですが、男の子と言われてます!

くろねこママ★

私も女の子に見えます(^_^)

ぴ~さん

ご回答ありがとうございます(^^)
見方によってはどちらにも見えるらしく…(^-^;
見事に男の子の印がありますね(*^^*)

ぴ~さん

ご回答ありがとうございます(^^)
女の子ですかね(*^^*)
先生曰く、男の子の印らしいのも見えるような感じもあるらしく…どっちかなぁ(*^-^*)

くろねこママ★

男の子は結構わかりやすいですよw

deleted user

割れ目があるから
女の子っぽいですねʕ•̀ω•́ʔ✧

想・煌のママ

ぴこりんさんの写真には、うっすら真ん中に線が見える気がするのは私だけでしょうか(^_^;)?
だから、女の子と思いました☆
私は16週と比較的早い段階から2人とも男の子っぽいね~と言われていて、20週と22週の健診で、男の子と確定でした!
見事についてますよね(笑)
もう一人もついてます(笑)
女の子は、分かるの遅いと聞きますもんね(^o^)

みぎみぎ

はじめまして!

うちの子のエコーと似てます!!!でもすみません…性別まだ分かってません(^_^;)女の子っぽいとは言われますが…

私もこの膨らみがおまたなのかタマタマなのか気になってます!タマタマにも真ん中に線が入ることがあるらしく…(;゜゜)
でもでも真ん中に何も写ってないから、女の子かなとは思いますが!!!
お互いに早く分かるといいですね(^^)

みぎみぎ

ちなみにうちのエコーです!
しつこくてすみません(>_<)

ぴ~さん

上の方に見えるやつですか?(^^)

ぴ~さん

ご回答ありがとうございます(^^)
女の子ですかね、どっちかなぁ(*^^*)

ぴ~さん

ご回答ありがとうございます(^^)
早くから言われてたんですね(*^^*)
付いてますね(*´∇`*)☆
線は見える気するんてすけど、女の子と言われたり男の子と言われたり、また次回見てみるって言われました(^-^;
楽しみです☆

ぴ~さん

ご回答ありがとうございます(^^)
お互い気になりますね♪
そうなんです!!袋にも見える気もしますよね(^-^)
楽しみですよね(*^^*)