想・煌のママ
女の子っぽいです!
これは22週ですが、男の子と言われてます!
くろねこママ★
私も女の子に見えます(^_^)
ぴ~さん
ご回答ありがとうございます(^^)
見方によってはどちらにも見えるらしく…(^-^;
見事に男の子の印がありますね(*^^*)
ぴ~さん
ご回答ありがとうございます(^^)
女の子ですかね(*^^*)
先生曰く、男の子の印らしいのも見えるような感じもあるらしく…どっちかなぁ(*^-^*)
くろねこママ★
男の子は結構わかりやすいですよw
退会ユーザー
割れ目があるから
女の子っぽいですねʕ•̀ω•́ʔ✧
想・煌のママ
ぴこりんさんの写真には、うっすら真ん中に線が見える気がするのは私だけでしょうか(^_^;)?
だから、女の子と思いました☆
私は16週と比較的早い段階から2人とも男の子っぽいね~と言われていて、20週と22週の健診で、男の子と確定でした!
見事についてますよね(笑)
もう一人もついてます(笑)
女の子は、分かるの遅いと聞きますもんね(^o^)
みぎみぎ
はじめまして!
うちの子のエコーと似てます!!!でもすみません…性別まだ分かってません(^_^;)女の子っぽいとは言われますが…
私もこの膨らみがおまたなのかタマタマなのか気になってます!タマタマにも真ん中に線が入ることがあるらしく…(;゜゜)
でもでも真ん中に何も写ってないから、女の子かなとは思いますが!!!
お互いに早く分かるといいですね(^^)
みぎみぎ
ちなみにうちのエコーです!
しつこくてすみません(>_<)
ぴ~さん
上の方に見えるやつですか?(^^)
ぴ~さん
ご回答ありがとうございます(^^)
女の子ですかね、どっちかなぁ(*^^*)
ぴ~さん
ご回答ありがとうございます(^^)
早くから言われてたんですね(*^^*)
付いてますね(*´∇`*)☆
線は見える気するんてすけど、女の子と言われたり男の子と言われたり、また次回見てみるって言われました(^-^;
楽しみです☆
ぴ~さん
ご回答ありがとうございます(^^)
お互い気になりますね♪
そうなんです!!袋にも見える気もしますよね(^-^)
楽しみですよね(*^^*)
コメント