※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
子育て・グッズ

授乳について。もともとあんまり食に興味のない娘なんですが遊び飲みが…

授乳について。

もともとあんまり食に興味のない娘なんですが
遊び飲みが始まった3ヶ月くらいから抱かれて授乳が嫌いです。

それでも吸ってくれないと詰まるのでなんとかフットボール抱きでやってきましたが
ついにそれものけぞって大泣きして嫌がるようになりました。

仕方ないかと諦めかけていたところ
最近よく私の足をよじ登って膝枕みたいな形になり甘えてくるので
試しに私のアグラにうつ伏せで乗り上げる感じにしておっぱいを出したら吸うようになりました。
今のところ全く嫌がりません。

恐らくお腹を仰向けに見せる体勢が嫌なのかなと気付いたのですが
こんな変わった授乳の仕方してる人いないですよね?💦
これでいいのかなと気になりました💦
みなさんどうですか?

コメント