※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

3人男の子がいいと思っていますが、女の子も育ててみたいと思っています。残りの胚が全部男の子か気になっています。調べてほしいと思っています。

3人男の子良いよ!って意見ください!

3人目、やっぱり女の子もほしかったなと思ってたんですが
前回の検診で確定ではないものの男の子っぽいでした
男の子も最高に可愛いです
でも女の子も育ててみたかったなぁ〜

凍結胚があと8個残ってます
もしかして全部男…!?
破棄する前に調べてみてほしい笑

コメント

れんれん

私は男の子3人ほぼ育てあげた所で4人目の妊娠。もしかして女の子かも…ってちょっと期待したけどやっぱり男の子(笑)
女の子のいるママ友と話しもするけど何って男の子は素直(笑)
私も女の子育ててみたかったけど実際初めてだらけで戸惑いそう😓男の子はかわいい❤️それに優しいですょ🤗

• はる

はる

女の子期待しちゃいますよね、男の子しか出来ない遺伝子なのかと旦那を疑います笑

女の子は口が達者で喧嘩になる。本気でイライラする。って聞きますね😅
    そのぶん男の子は素直でかわいいですね!
    クソババァとか言われなきゃいいですが…😭そんなこと言われたら傷つく…ママ大好き❤って毎日言ってるのに!やっぱり言われますかね😇

• 3月10日
  • れんれん

れんれん

うちの子、クソババアなんて全然いわなかったですょ-👍今でも一緒に買い物行ったりこの服がいい!とかこれが流行ってるとかふつ-におしゃべりします!女の子だろうが男の子だろうがやっぱり我が子はかわいい❤️とつくづく感じている今日この頃です(笑)

• 3月11日
  • はる

はる

えー!ほんとですか!男の子の反抗期怖いなぁと思ってたんですが、いろいろなんですね🤔
    女の子とそういうことするのが夢だったんです!男の子でも一緒に買い物行ったりできるんですね😍
    れんれんさんの接し方が上手でそういう子に育ったのかもですね!見習います!
    性別なんて関係なく我が子はやっぱりかわいいですね❤️

• 3月11日
h1r065

私、男の子欲しくて今回産み分け初めてしました。

結果、双子にもなりで一人は男の子確定でテンション上がってます。

2番目に息子いるしで全く男の子いないわけではないけど男の子欲しくて5人目まできてます😅
もう一人もたぶん男の子かなとは思いますが明後日確定です。

兄弟いいなで楽しみです。

• はる

はる

5人目6人目で双子ちゃんですか!
    おめでとうございます!
    子沢山羨ましいです😍

両方育てて男の子がほしいと思ってらっしゃるんですね!双子ちゃんのもうひとりも男の子だといいですね😊
    私は2、3歳の女の子みると、可愛くて可愛くて何回もチラチラ見ちゃいます😂

• 3月10日