※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
住まい

トイレする時トイレの電気つけてドアを開けてその後に便器を開けて用を…

トイレする時トイレの電気つけてドアを開けて
その後に便器を開けて用を足しますよね?

トイレの電気やドアって洗わない手で触ってて
その後にその手でスボンとか下げたり上げたり
するのって嫌じゃないですか?

例えば生理中なんてその手でナプキンを付けるので
その手でパンツとか触りますよね?

なんだか汚い気がしてしまいます。

皆さんどうやって変えてますか?

うちは手が洗うところがトイレにはないです。



コメント

としわママ

トイレにアルコールおいてます😀

  • としわママ

    としわママ

    毎回しますよ(*^^*)

    ちなみに電気は、センサーつきのやつにしているので、スイッチはさわりません😀

    • 3月10日
ママリさん

わざわざ毎回するんですか?

ママリ

嫌ならば、一回一回アルコールしたらいいんじゃないでしょうか?🤔笑

まま

家のトイレは、、、実は開けっぱなしでします😭😭😭
旦那も私も。

なので、用を足したらパンツとか履いて、手を洗ってから電気消します。もしくは、ひじとかで電気を消してから手を洗います!

外では私も嫌だなー、と思います!!!たまに、ベビーカーで外出した時、多目的トイレを使う時ありますが、トイレ内に手を洗うところあるんですが、それでドアの取手部分が濡れてる時あって、うわーー😭😭😭ってなります。