※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Emmy
ココロ・悩み

友達へのプレゼントについて相談です。友達はワンオペ育児で幼稚園に子供を送ると寂しいそう。1万円以内で20代後半向けのプレゼントアイデアを教えてください。

友達へのプレゼントのアイデアをください🎁

私も友達も3歳になるこどもがいます。
春から幼稚園に子供を通わせますが
こちらは下の子がいるので
なんとなく寂しさは紛らわせれますが
私の友達は、夫の仕事の転勤などの事情で
わざと二人目はまだつくっていません。

実家は遠くて、ほぼワンオペ育児
親しい知り合いもおらず
子供が幼稚園へ通ってしまうと
その間だけではありますが
友達は家で一人になります。

私も実家が遠くワンオペ育児なので
その立場だったら
絶対寂しいなと思います。

近ければ遊びに行くのですが
境遇が同じですが
お互いに離れているので
何もできず…
エールというか?
何かプレゼントを
送りたいと思うのですが
何かいいものはありませんか?

予算は1万円までで
年齢は20代後半です。

コメント

マミー

カタログギフトとかはどうですか?
その中から選べるので楽しみになると思いますし😌

はじめてのママリ🔰

V3のファンデーションめっちゃいいです😍✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こーゆー可愛いのも良さそう😍

    • 3月10日
初めてのママリ

私はジルシュツワートのハンドクリームと化粧水買いました!!今日届きます💗😊