※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
雑談・つぶやき

ただの愚痴です。もう3時間もずっと寝かしつけをしている。ずっと泣き続…

ただの愚痴です。
もう3時間もずっと寝かしつけをしている。ずっと泣き続ける息子を抱っこして横にするけどまた泣いての繰り返し。別室にいる旦那は起きてこない。イライラして戸を蹴ったら目を開けてこちらをみたけどまた寝た。普通妻がそんなにイライラしてたら助けに来ないの?明日仕事で寝たいなら分かるけど検査で休みなのに。
2時間ぐらいしてイライラもピークだったから起こして5分だけお願いって頼んで別室で布団を被ったけどいつまでも泣き声がする。立って抱っこしてトントンしてあげればとりあえず寝てはくれるのにと思ったのにずっと声がするので結局眠れず連れ戻しに。そしたら布団被ってコアラ抱きしてた。どれだけ横になって楽したいんだろう。私が両手バネ指で腱鞘炎気味の意味が分かってない。役立たず。
1日2時間ぐらいしか横になって寝れてない。辛い。言っても分かってくれないし、平気で寝る。旦那は6時間は寝てる羨ましい。ずるい。

コメント