※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーな
妊娠・出産

明日入院し、第二子を出産。子供と離れる不安、新生児の世話への不安、次女の誕生に期待。旦那へのメッセージも。

取り留めのないつぶやきです😆

明日から入院!3月11日 予定帝王切開で第二子出産になります!
今日は子どもとできるだけ一緒にいたり、買い物に出かけたり、いつもと変わらないようで何となく複雑な気持ちでいます😅
先週あたりから東日本大震災のニュースや特集の予告がある度に「手術日迫ってきたー😖」って思ってしまいます😅
子どもと8日間離れて過ごすなんて初めてだし、子どもは耐えられるのか(気持ちの切り替えが早いので多分大丈夫😁)
それより私が耐えられるのか😣、、、新生児の世話でそれどころじゃないかも?とか色々考えてしまいます😓
一人っ子最後の日、、何か感じてるのかなー💦
一歳8ヶ月の一人っ子生活から急にお姉ちゃんになるのは大変だろうけど、なかなか難しいけど、次も女の子だし、仲良くしてくれるといいな☺️

旦那よ、次は鬱にならないで(笑)
自分にできない事でキャパオーバーにならないで!
コロナ禍の出産は前より できることは限られてるし、できないことの方が多いから、ソワソワしても良いけど鬱にならずに乗り切って(笑)

コメント

スリミママ

子供ってホントすぐに環境の変化に馴染めるので羨ましいなぁ〜っていつも思います(笑)
コロナ時期で大変ですが、入院&帝王切開ファイトです!

• なーな

なーな

メッセージありがとうございます😃
    ドキドキですが、頑張ります😆

• 3月10日
k☆mama

私も3月11日第二子予定帝王切開です˙ᵕ˙♡
ついつい一緒すぎてコメントしちゃいました⑅◡̈*.
私も上の子と離れて過ごすのは初めてなので不安でいっぱいです(T∩T)
お互い出産頑張りましょう˙ᵕ˙♡

• なーな

なーな

メッセージありがとうあ😃
    わー同じ日に誕生日を迎える仲間ですねー😆
    お互い頑張りましょうねー😆

• 3月10日