※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

初めての妊娠で現在臨月のものです👶旦那は夜勤ありの仕事をしています🍎…

初めての妊娠で現在臨月のものです👶
旦那は夜勤ありの仕事をしています🍎
なのでまる1日仕事でいなくて
次の日帰ってくるのですが、いつも夜です🌙☁️
その次の日は1日仕事が休みですが
早くからだと朝から、または昼前から
必ずいません💦
とゆうことでほとんど家にいません😭

家にいたくないわけではないみたいです。
家事も皿洗いや洗濯、買い物してくれてます!

早く帰ってきてほしいと言ったら
多少は早く帰ります。
ですが、帰ってきても携帯ゲーム、youtubeです!
ご飯食べるときもトイレも、
テレビついててもyoutube見るほど携帯ばっかです!

2人の時間が少ないのに
いない時間と携帯の時間ばっかで会話も少なくて、
わがまま言っても
帰ってきてるやんとか、家事してるやんと
言います💦

自分が仕事してないのと
家にいる時間が長いのもあるから
余計そう感じるのかもしれませんが
こんなものなのでしょうか、、、

コメント

kana♡

2人の時間もう少ししかないんだよさみしい!!
とだだこねたくなりますね😥

  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうなんですが、
    何するん?ってよく聞かれます😅
    一緒にいても別々の行動なのは普通なんですけどね。
    たぶん妊婦になって余計イライラするんだと思います💦

    • 3月10日
小夜

私の旦那もそんな感じですよー!
私も違う部屋でゴロゴロ携帯イジってるから気になりませんが…
子供産まれたらお互い忙しくなるから、今のうちに好きな事してもらって、産まれたらいっぱい育児家事やってもらえたらそれでいいかなぁ?って(o^^o)

  • あーちゃん

    あーちゃん

    産まれたらいろいろするわーって口では言ってますが、、、
    期待しすぎなんですかね💦

    • 3月10日
  • 小夜

    小夜

    んー期待しすぎとかじゃなく、単に寂しいんですよね?一緒に話したりしたいだけなんですよね?そこを理解してくれないから余計寂しくなりますよね😢
    週一で一緒にランチ行くとかは無理ですか?外食は今の時期こわいかなぁ?😔
    外食行っても携帯イジってたら余計寂しくなりますよね😖
    どうしたらいいんだろ😖

    • 3月10日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    家にいることが多くなって
    1人なので余計感じてるだけだって分かってるんですけどね💦
    家でのご飯のときも携帯なので外でも同じですね(笑)

    • 3月11日
りり♡

夜勤明けの次の日はどこに行ってるんですか?💦


うちも旦那が夜勤仕事なので環境は似てますがうちの旦那は全く出かけない人なので😅

家事を手伝ってくれるのはありがたいし嬉しいけど
残り少ない2人の時間とマタニティライフを少しでも一緒に過ごしたいですよね🤰❤️

  • あーちゃん

    あーちゃん

    すぐ帰ってこれる所には
    いると思うんですけど、、、
    だいたいはマクドとか長居できる場所にいます😅

    仕事疲れてるし
    1人の時間欲しいのも
    わかるので、あまりどうこう言いたくないんですが、、、

    • 3月10日
  • りり♡

    りり♡


    1人の時間が欲しいんですね😓
    確かにこっちは1人の時間ありますが旦那さん側にはないですもんね😓
    うちもですが😓😓

    でも私は寂しいって言います😂

    • 3月10日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    旦那の1人の時間も大切やと
    思うので、言いたくないですけど、難しいです!寂しさ紛らわすために家事やら身体動かして気分転換するしかないですよね⚡️

    • 3月11日
ママ

分かります!!
ご飯中はしませんがトイレに携帯持って行くので注意しましたがやめません(笑)もう半分諦めてます🤣夜もご飯終わって家事したらゲーム、、、しないでとは言えないしして欲しくないわけでもないし、、、ただ2人の時間はほんとにないですよね!!たまにはゲームせず2人の時間作ってよって言いますがなかなか😂もういいや〜て思ってます(笑)

  • あーちゃん

    あーちゃん

    ほんとに同じです(笑)
    2人の時間ゆーても
    何するん?って聞かれます。。。

    • 3月10日