※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

浮気されたことのある方、結婚前でも独身時代の付き合ってる時でも構い…

浮気されたことのある方、結婚前でも独身時代の付き合ってる時でも構いません。期間どれくらいでしたか?

私は結婚前の浮気が結婚直前に発覚しました。
3年間です。。
頻度が少なかったのもあってなんとか心を持ち直し結婚しましたが、結婚1年くらいで、新婚生活が思い描いてたものにはならないイライラが相手の女に向いて、呼び出しました。
するとそこで本当のことがわかり、3年間で、20〜30回身体の関係があったことがわかりました。
それはそれはもう心押しつぶされる辛さでした。。
出産を控えていたので旦那に離婚届だけ渡しました。
旦那は心底誤って今反省して過ごしています。
旦那からしたら相手はセフレくらいに思っていて会ってヤってすぐ帰るみたいな感じだったそうです。相手の女は旦那のことが好きだったみたいです。。。。

出産を終えて、いろいろ周りの環境が変わって
再構築した方がいいのかな。。っと思ってる自分がいます。

でも、自分が付き合ってた9年のうちの最後の3年浮気され同時並行、、ちょっとレス気味で私はめちゃくちゃ悩んでましたし、勇気出して求めても断られることもありました。
なのになのに、相手とはホテルに行ったり何十回もヤったり、、
本当に私のこと好きなのだろうか??
と、疑いが止まりません。

旦那は相手の女をスパッと切り、疑われる行動もなにもしません。その女と結びつくことももう無いと思います。

私の中で旦那は再発することはない、と思ってます。交友関係狭いタイプです。
ただ、私が愛されてる自信がありません。
私を裏切った旦那というのが拭いきれません。。。

1回2回の身体の関係ならまだしも、、回数が。。

みなさん率直にどう思いますか?そしてみなさんのサレた期間はどのくらいですか??

コメント

るるい

3年間浮気されていて結婚に行きつくまでがどーだったのか。。そこが気になりますね。
プロポーズは突然ですか?
それとも結婚する3年前からどことなくそんな雰囲気になっていたとか。。

心はこっちで身体は浮気相手って.........
身体の相性ってけっこう重要だと思ってました。
でも浮気したことが結婚前に分かったのに結婚した自分にも非があります。
例え結婚間近で周りに言ったから後戻りできなくて何て言っても、決めたのは自分にも責任があります。

私なら今はしていないようなら、離婚はせずもし、次したら速攻離婚します🐤

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    ちょうど結婚する3年前から同棲を始めて2人とも結婚は意識してました。プロポーズはなかったです。
    わたしがしびれをきらして、式場見学連れて行きました。
    その頃に発覚しました。

最初3年前からの関係とは聞きましたが、身体の関係は半年に1回くらい。と告げられていました。。旦那と相手の女で口裏合わせしてたようです。

身体の相性私も大事だと思います。
    ただ旦那とは9年ほど付き合い、同棲もしてたので飽きられてたのかもしれません。。

結婚前にわかっていましたが、大好きだったので相当悩みましたが、毎回会ってたわけじゃなく半年に1回だったというのもあり、なんとか結婚しました。

次したら本当に秒で離婚ですね。

• 3月10日
  • るるい

るるい

9年の長い月日で結婚前提が暗黙の了解みたいになって、情もあるしこれだけ長く付き合ったのに別れたら.........って思う気持ちもわかります。
    でも私もそーですが、男が決断するまで待たなかったことは今となっては早まった気がします。
    長いのに何故踏ん切れないのかって理由があるんですよね。
    それを気づかず急かした自分の不甲斐なさが今となってあだとなってしまってるように感じます。
    行為の回数なんて一度でもしたらアウトです!
    でももう今更なので時間が解決してくれるしかないと思います。
    それでもやっぱりぬぐいきれないときはその時に決断するしかないと思います🐤

• 3月10日
黒丸

浮気は一生やります。

息子産んで週2回仲良ししてましたが女探しはしてましたよ❗️

最近は離婚してスッキリしました。

あー

半年間不倫されていました。
夫からの申告で発覚しましたが、再構築を決意した後に夫と不倫相手のLINEを見てしまい、連絡の頻度が私に対してより多かったことや愛してるなどの言葉がたくさんあったことで自信をなくしました。
それでも夫は相手とは別れて私と一生一緒にいたいと言ってきます。何を信じたらいいのかわからなくなってます。
ママリさんの場合、旦那さんは本当にただ欲求を満たしたかっただけなんじゃないでしょうか。
私も夫に家族としては好きだけど、女性として見れているのかわからないと言われてレス気味になってました。それでも妊娠するまで全くしなかったわけではなく、2週に1度はしていました。その相手とは妊娠前から不倫していて、そんな中妊活にも協力的な夫が未だに理解できません。
女性として見られるために今後は極力身体を見せないようにしたり、体型を気にしようとは思いました。結婚してから太ってしまったので。
こちらからも歩み寄る努力をして、それでもレスが解消しなかったら離婚ですかね…