※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家事は毎日できていますが、他にみなさんが毎日していることは何でしょうか?時間も確保しているので手を抜いているか心配です。

家事で毎日することってありますか?

出産したら家事どころではないから手伝ってもらわなきゃ無理というふうに聞いていたのですが今のところひとりでできてます💦

クイックルワイパーか掃除機、洗濯、料理、洗い物、犬の散歩は毎日しているのですが、他に毎日みなさんがしていることってありますか?😂

ゆっくりする時間も確保できているので私って家事を手を抜いているのかなと思ってしまいます😅

コメント

はなのこ

お子さんがもう少し大きくなったらそんなこと言ってられなくなるので、今のうちにゆっくりなさっててください!!

きっとよく眠ってくれるお子さんなんですね✨

km

お子さんが大きくなったらゆっくりできる時間も減ってくると思いますよ😌

deleted user

わたしもそんな感じです!
ズボラなので手を抜いてるほうなのかもですが、、、

産後は家事どころではないという人もいますが、うちは2人とも幸い新生児の頃からおっぱいを飲めば間隔はあくほうだったし、私自身も寝なくても平気なタイプなので、産後きっつ!!!とはなりませんでした。

今思うと飲んで寝て動かない時期って楽だったなと思います(笑)

deleted user

お子さんがママ思いなんですね( ¨̮ )
あまりムリをしないほうがいいのとみなさん仰ってますがゆっくり出来る時間は大切にしたほうがいいです😊