※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義姉の赤ちゃんの男の子の性器が大きくて、自分の子供の小ささに悩んでいます。義母に指摘されてから義姉の前でオムツを換えるのが恥ずかしくて困っています。どうしたらいいでしょうか?

こんにちは😃現在8か月の男の子がいます。最近義姉のところにも男の子が生まれました😊新米ママ同士相談もしやすくて良いのですが、悩みがあります。うちの子は生まれた時からおちんちんがかなり小さくて、心配してしました😢ところが、義姉の子のおちんちんを見てびっくり、すっごく大きいんです‼️生まれたばかりなのにうちの子の何倍も大きくて、息子が可哀想になってしまいました😭一度サイズの違いを義母に指摘されてからというもの、怖いような恥ずかしいような気持ちになって義姉の前でオムツを換えられなくなってしまいました…😢こんなことをしては母親として申し訳ないと思うのですが、勇気が出ません。どうしたら良いのでしょうか?

コメント

るてろ

人間将来的にはチンチンの大きさより器の大きさだと思いますからさほど心配されなくて大丈夫だと思いますよ☺︎
これから成長もしますしこれからの伸び代に期待しましょ😌

うちもムチムチで埋もれてますが
可愛いですよ🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!小さいのも含めて可愛いんですが、比べてしまうとやっぱり大きい方が良いのかなって思ってしまいます😢息子には器の大きな人になって欲しいですね😌

• 3月10日
ゆみ

おちんちんの大きさなんて全然関係ないですよ✨気にしなくて大丈夫です❗️大きいからいい、小さいからダメとかもないですし。お母さんが気にしてたらお子さんも気にしてしまいます・・・。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!元々はそこまで気にしていなかったんですが、体はうちの子の方が大きいのにおちんちんだけ義姉の子の方がずっと大きいので、ついそこばかり気にしてしまいます😭でも確かに息子には気にしてほしく無いので私も気にしなくなれたら良いなと思います💦

• 3月10日
しおん

男の子2人います!
2人ともチンチンの大きさ違いますよ😅
小さくてもトイトレ始めたりすれば、自分でちんちん弄ったりするので、大丈夫ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!赤ちゃんの時からおちんちんの大きさって凄い個人差があるんですね😭自分で弄ると大きくなるんですかね?😅期待して待ちます!

• 3月10日
ちぎりパンマン

失礼でしたら申し訳ないですが、大きさは、父親由来のものです。
なので、元を辿れば…義母に、あなたの夫のせいですよ、と心の中で思っておきましょう😅

私は他の子のなんて見たことありません。他のママから見て大きいと言われたことはありますが、なんか嫌でした💦
義母も、そんなとこばかり見ないでと言えばいいんじゃないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!確かに父親由来っぽいです😅義姉の旦那さんは凄くご立派らしいですし、うちの旦那は小さくて義姉の子にもうすぐ負けそうです😭義母も揶揄うというよりも夫に似てしまった事を心配してるような感じでした💦ちぎりパンマンさんのところように大きくても言われると嫌なんですね😌私も義母も別のところにもっと目を向けなくてはいけませんね。

• 3月10日
ママリ

うちの子もすっごく小さいです😢普段はどんぐりみたいなサイズなので私も大きい子の近くでおむつ換えられないです😭義姉さんの息子さんはそんなに大きいんですか?😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。どんぐり、ちょっと分かります😭私も勇気を出そうと思ったんですが、やっぱり義姉の子の立派なのを見るとうちの子の小さいのが凄く恥ずかしくなって出せません😢義姉の子のはすっごく大きいですよ❤️正直もううちの夫より大きくてつい目がそっちにいってしまいます😍

• 3月27日
  • ママリ

ママリ

小さいのはやっぱり恥ずかしいですよね😓それにしても0歳で大人より大きいのは本当に凄いですね❤️これは旦那さんも立場がありませんね😅うちの旦那も小さいのでもうその子には負けてそうです😭

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

温泉でも小さい人は隠すって言いますもんね😅0歳の子に負けてるなんて夫には口が裂けても言えません🤣ママリさんのご主人も小さいんですね💦やっぱり遺伝なのかな😭

• 3月28日
  • ママリ

ママリ

旦那は必死に隠さなきゃいけないサイズです🤣アソコの大きさは完全に遺伝だと思います!大きい子とか見ると「もしかしたらお父さんも…」って思っちゃいます😆でも逆にうちの子の小さいのを見て旦那のも小さいって思われてそうですね😭

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちと同じですね🤣義姉の旦那さんも相当大っきいらしいです❤️やっぱり遺伝するんですね。

• 3月31日