※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり😃
妊活

毎月排卵痛があり、タイミングを気にしている女性。7周期目で遅れても大丈夫と前向き。同じ状況の人と共感を求めている。

毎月毎月、排卵痛あり。タイミングもバッチリだと信じてるー😭上の2人も排卵一週間遅れた時に来てくれて、今回も一週間排卵遅れてのタイミング‼️今回で7周期め。大丈夫だ!長男の時は3年かかったじゃないか…。大丈夫大丈夫👌。
と言い聞かせている今日この頃です‼️
同じソワソワ期過ごしているみなさん、一緒にソワソワしましょう!!!!!

コメント

ちぃちぃ

私も2人目半年以上経ちました。今回から病院にも通いタイミングをとりました。現在排卵後10日です。特にこれといった症状もなく、一日中ソワソワしています!!ちなみに私も排卵一週間遅れました

• ままり😃

ままり😃

回答ありがとうございます😆排卵後の日にちも遅れたのも一緒ですね✨😹‼️現在もソワソワそわそわ…、うちは長男が今月入ったくらいからスッッゴイ甘えん坊になり、妊娠がきっかけだといいなぁと様子見しています😃

• 3月11日