※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
っぱ
子育て・グッズ

男の子、3ヶ月、6.3キロ、おむつSサイズ使用中。Mサイズ購入済み。テープSからMか、パンツSか悩み中。漏れる心配あり。友達への譲渡も考慮。

おむつのサイズアップはテープS→パンツS?テープM?
あと10日ほどで3ヶ月になる男の子なんですが、
現在6.3キロあり、テープのSサイズを使っています!

Mサイズのおむつを既に買っているのですが、
ムーニーのパンツSサイズも間違って
一袋買ってしまっています。
ムーニーのテープSで横漏れが増えてきたので、
Mにサイズアップするべきか
パンツタイプのSにするか迷っています。
まだ手足バタバタするくらいですがテープで
漏れるのでパンツに変えても漏れますかね?💦
パンツタイプは友達に譲った方がいいですかね😂

コメント

🐨

うちは7.5キロでテープのS使ってます!そのあとはテープのm予定です💗寝返りしておむつ替えがしにくくなってからパンツにうちは以降してました☺️

• っぱ

っぱ

7.5キロでS使われてるんですね❣じゃああと1パックくらい余裕で使えますね😆✨安心しました🥰

• 3月10日
うっちゃん

まだ体重的にもSサイズが使えると思うので、Mにアップする前にパンツSを消化しても良いと思いますよ✨テープよりパンツタイプの方が断然漏れにくいですから🤗
まだ2ヶ月なので頻繁に取り替えると思います。無くなるのなんてあっという間❣️

• っぱ

っぱ

パンツタイプの方が漏れにくいんですね❣よく出すタイプなので笑 パンツSを消費しようと思います😆✨

• 3月10日
っぱ

🐨さん、うっちーさんありがとうございました😊💗