※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

4月に予定してる入園式と結婚式で使用するパンプスについて相談させてく…

4月に予定してる入園式と結婚式で使用するパンプスについて相談させてください😅
普段スニーカーしかはかないので、パンプス買おうと思うんですができれば1足だけ購入で済ませたいです😂

入園式は赤ちゃんを抱っこで参加なのでペタンコがいいなと思うのですが、結婚式は1人で参列予定で妊婦でも赤ちゃん連れでもないのにペタンコはあまりよくないですかね?
入園式は歩き回るわけじゃないし、3.4cmのローヒール買うべきですかね?
また、入園式に全体がラメシルバーのパンプスはありですか?(よく結婚式参列ではかれてるようなやつ)

コメント

そうくんママ

ローヒールなら、赤ちゃん抱っこでも大丈夫だと思いますよ😊
ただ、ラメシルバーは入園式にはなしですね😅

• ママリ

ママリ

ラメシルバーのが凄く可愛くて欲しかったのですが、やはり入園式にはなしですよね😂
    ローヒールで探そうと思います!
    ありがとうございます!

• 3月10日
たま

入園式は園内でですかね?多分すぐに脱いでスリッパなのかなー?と思います。
ローヒールでも大丈夫だと思いますよ😊

入園式でラメシルバーはなかなかですね😅ちょっと見ちゃうかもしれません。
今後のイベント考えると入園式よりで購入されたほうが使えるかなと思います🤔

• ママリ

ママリ

たしかにスリッパになりますよね🤭
    全然スリッパになること考えてなかったです🤣
    安心してローヒール買います!
    ありがとうございます😊

• 3月10日