※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

岡山市の方に質問です🌼小さいお子さんがいて専業主婦の方って毎日何して…

岡山市の方に質問です🌼

小さいお子さんがいて専業主婦の方って毎日何してますか?
どこにおでかけしたりしてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

回答の答えになっていないかもですが…
転勤で今週末から岡山市に移住します。ベビーカーで近くの公園へ行ったりイオンでウィンドウショッピングをしようと思っています(*^^*)

はじめてのママリ🔰

車が使える様になってからは、スーパーへ買い物や、駐車場のある公園を見つけて、色々行ってました☺️
うちは東寄りなので、、日応寺、こどもの森、運動公園、西大寺緑花公園など行ってました!
あとは半田山植物園や後楽園も入場料が安いので行ってました!

私は子供同士のおもちゃの取り合いなど、気を使うのが嫌で、平日午前など人が少ない時間に行ってました!
なので、支援センターなどは行ってなかったです😂
もちろん、スーパーで買い物だけの日もありましたよー!

あとは親子クラブは地域の色があるでなんともですが、うちの所は人も少なく緩く、和気あいあいとした感じだったので、親子クラブもおすすめです☺️

はじめてのママリ🔰

育休中ですが…
お出かけというお出かけは全然できてません😅
午前中はだいたい30分〜1時間くらい散歩(子供はまだ歩かないのでベビーカーか抱っこ紐)かスーパーへ買い物、午後は家で遊ぶかふれあいセンターの児童館行ったりしてます🙋‍♀️
午前中に洗濯とかしてたらすぐ時間経ちます💦
夕方は抱っこしてほしい子供の相手しつつ洗濯物畳んだり夜ごはんの準備したり…って感じですかね🤔