※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
お仕事

会社に子供がノロウイルスにかかり、連絡が取れず。病院で診断後、シフト外れた。心配されず、仕事優先?

会社てこんなものですか?保育園でノロウイルスが流行っており、子供がとうとうノロウイルスにかかり、私の会社に電話を何度かしたらしいですが繋がらなかったらしいです。ずっと話し中とのこと。チーフに番号を確認すると合ってるといわれ、たぶん受話器外れていたとのことでした。
子供がノロウイルスぽいので、次の勤務はおやすみしますと話したら、病院行ってから結果を教えてほしいと言われました。病院にいき、ノロウイルスと診断されて連絡すると、来週はシフトに入れてませんだけきました。
大丈夫?とか一切ない。仕事だからそうなんだろうけど。そんなものですか?

コメント

ダイエット頑張ります。

会社の環境によると思います。😅
他人ですが会社員の子ども....心配して欲しいですよね。😭😭

はじめてのママリ

人によりますよ💦
きっと冷たい人なんでしょう( •́દ•̩̥̀ )

のん

人によりますね💦
心配する人はするでしょうし気にならない人は心配しないと思います。