※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらmama
子育て・グッズ

子供の耳の症状が改善したので、様子を見ても問題ないですか?病院に行っても大丈夫でしょうか?

相談です!
お盆前から子供の右耳からつゆがでてて、皮がむけたりしていたんですが自分の入院もかさなり中々病院に連れて行けずにいました。土曜日に退院して今日病院につれていくはずだったのですが、今朝確認したらいきなりなんともなくなっていました。この場合様子を見ていていいのでしょうか?病院にいって事情を説明しても大丈夫なのでしょうか?お願いします。

コメント

あんころもち

自分だったら一応病院連れていきます、先生に見てもらえば安心するし何でなったか知りたい&心配なので(´・∀・`)

• さらmama

さらmama

ありがとうございます♡やっぱつれていったほう安心ですよね(´・ω・`)先生に相談してきます♡

• 8月22日
  • あんころもち

あんころもち

それか電話して聞いてから行くとかもありだと思います。
    さらmamaさんも入院大変でしたね󾭛お子さん何ともないといいですね(。•ω•。)

• 8月22日