※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

お姑さんに色々言われすぎてついに言ってしまいました。色々がプレッシ…

お姑さんに色々言われすぎて
ついに言ってしまいました。
色々がプレッシャーなり嫌でした。
私たち夫婦のことなのに
なんで話に入ってくるの?って思うことが多くて、、
もう義母の実家に行きたくないです。
こういう時って皆さんならどうしますか?、
娘と旦那二人で行かせようと思っています。
自分の気持ちをお姑さんに伝えてもわからないみたいで、
旦那に泣いて電話してたらしいです。
旦那もお姑さんをかばってました。

コメント

みかん

うちも上の子生後3ヶ月で我慢の限界が来て旦那と大喧嘩からの自分で義母に文句言って3歳ですが3回くらいしか会ったことないです笑
息子が会いたいって言うわけでもないし旦那も子育てしっかりするタイプでもその時はなかったので関わるならあなただけどうぞと何がなんでもあわせなかったし会わなかったです😂
今はコロナのおかげで会わずに済んでます(笑)

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    それは大変でしたね😭
    ほんとおせっかいですよね、
    コロナで解決しますよね今の時代😂

    • 3月9日
はじめてのママリ🔰

私は色々ありまして
義母、義父。2人とも連絡すらとっていません。
2人目も妊娠中ですが一切
絡んでいません!!

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    それが一番ですよね!
    連絡取らないのが😭
    私も一切かかわりたくないです、

    • 3月9日
deleted user

うわー…ありえない、泣いて電話するとか💦
ご主人にはこういう所が嫌だった、と相談されましたか(´・_・`)?
ウサさんの話を何も聞かず
お義母様をかばっているのなら、ご主人もご主人ですね😔

もう行かなくていいと思いますよ😣

わたしもいろいろあって、全然行ってません。
子供も会わせてません😌

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    相談しても、マザコンなので、絶対お母さんの肩持ちです😭
    本当は娘も会わせたくないくらいです、😭

    • 3月9日
はじめてのママリ🔰

わたしは距離をおいてます。楽になりました。

だんなは最初は姑の味方でしたが、わたしが問い詰めました笑
というのも、親子は喧嘩しても仲直りできるけど夫婦は仲がこじれたら離婚になるからね、とつたえてます。
いまでは中立ですね。

だんなが娘たちを時々義実家につれていってます

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    そうなのですね!
    正月とかはいってますか?

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしですか?行きませんよ。2年半あってません。プレゼントは旦那つたいにわたします

    • 3月9日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    私もお正月もなにも行きたくないです!お正月は子供は行くんですよね?

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行きませんよ😁

    • 3月9日