※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noripi111
その他の疑問

おはようございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°年に数回送られて来るハガキについて。…

おはようございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
年に数回送られて来るハガキについて。

よく、会員登録やお店にいって名前を書くと、ダイレクトメールならぬハガキ、届きますよね??
お得情報とか、なんとか。
美容院とか、KIRINCityとか、パチ屋とか。。。

今はいいのですが、11月頭に引越しするので、今住んでる近辺の店のハガキが来ても、行かないしってなります。

色々調べたら、とどいたものに関しては、「受取拒否」とかいて、押印すればいいことが分かったのですが、引越し後に来たものどうしようかと思ってます…。
11月頭以降は、自分の両親も一緒に住むので、パチ屋のハガキとか、絶対に見られたくない!!
なんて、都合のいい話ですが😅
結婚前の話なので、前の婚約者のせいにすれば、いい話なんですけどね(o´罒`o)

引越し前に、直接店に電話するか、受取拒否しますとハガキかなんか出せばいいのでしょうか??
お店で働いている方や知っている方いたら、ぜひとも教えてください(><)

コメント

masamisae

少し面倒かもしれませんが、直接お店に電話して、不要になったのでストップして下さい、と言うのが1番早くて確実だと思います。。

• noripi111

noripi111

その方が確実ですよね?
    ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

• 8月22日