※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナチュラルチーズ禁止中
ココロ・悩み

悪阻が重かった方、悪阻中のストレス発散方法を教えてください。家から出られずイライラしてしまい上の子が可哀想で困っています。

悪阻が重かった方、悪阻中のストレス発散は何をしていましたか?ずっと家から出られず何をしてもイライラしてしまい上の子が可哀想で困っています😔
※私はイライラしなかった、子供には優しく対応ができたなどのコメントは不要ですのでご遠慮ください。

コメント

yubloom

テレビつけっぱなしで上の子放置してとにかく寝てました😭
余裕のあるときだけ、寝転んだまま持ってこられた絵本読んでました💦
可哀想と思いましたが、今だけ!仕方ないって言い聞かせてました😂
悪阻明けてから公園に連れて行ってあげたりしてましたよ😃

• ナチュラルチーズ禁止中

ナチュラルチーズ禁止中

コメントありがとうございます✨😭
    実は我が家も今一日中You Tubeで、余裕のある時だけ遊んでいるのですがそれでも子供にイライラしてしまっています💦
    悪阻のピークは過ぎたはずなんですがこの1ヶ月間の気持ちの限界が来てしまったようで…😥

我ながら親としての器の小ささに呆れます(-_-;)

悪阻が終わったらたくさんお出掛けに連れて行ってあげたいです😭

• 3月10日
yubloom

私もイライラしてましたよー!
逆につわりで怒る元気もなかったのがつわり明けたら元気が出てきた分ブチ切れてました😂
私もかなり凹みましたが、ホルモンのせいにしてました😅
つわりで難しいとは思いますが、イライラがピークになったときは旦那や母に子供丸投げして出かけてきたりとかしてました😃
そうすると不思議と子供が可愛くて仕方なく見えてくるから不思議でした😳

ナチュラルチーズ禁止中

ありがとうございます😭
    全部悪阻のストレスだと思ってましたが、ホルモンバランスの変化もあるのかもしれませんね。
    昨日、妊婦検診で子供と5時間離れたら子供に優しくできました😊
    離れる時間は本当に大切ですね!
    暫くおやすみしていましたが一時保育を利用してバランスをとっていきたいです。
    本当にありがとうございました😊

• 3月11日
タコス

YouTube垂れ流しで、旦那が帰ってきてからは旦那に丸投げしてました😂

ナチュラルチーズ禁止中

コメントありがとうございます✨😭
    実は我が家もYou Tubeたれ流しで、しかもテレワークの夫がたまに手伝ってくれるのに気持ちの限界が来ています😫
    自分はこんなもんだと開き直って罪悪感を減らそうと思います😂

• 3月10日