※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともも
妊娠・出産

産後の悪露がいつまで続くか不安です。帝王切開で出産し、最近悪露が少なかったが、突然出血がありました。同じ経験の方いますか?

※ 悪露の嫌な表現があります。苦手な方はスルーでお願いします🙇‍♀️

みなさん、産後の悪露はいつまで続きましたか?

先月18日に帝王切開で出産し、ココ最近ナプキンにほとんど何も付かなかったのですが、今日出先で何か出た感触があり、子宮内に残ってた悪露がドバっと出たのかなぁと母親に言われました。

同じような方いらっしゃいますか😣?

コメント

はじめてのママリ

1ヶ月経ちましたがまだ出血がうっすらあります!

  • ともも

    ともも

    個人差はあると思うのですが、1ヶ月ちょっと続くのですね💦

    • 3月9日
はるくんママ

私は1ヶ月ぐらい悪露続いたんですが途中3週目ぐらいでドバドバ止まらなくなってナプキンからも溢れてお風呂に駆け込んでも全然止まる気配なくて終わったかと思いました😂
結局子宮に残っていたのが出たみたいですが事件現場ぐらい量が凄すぎました💦

  • ともも

    ともも

    ひぇーー😱😱😱
    そうなのですね💦それはパニックになりますね😨

    • 3月9日
  • はるくんママ

    はるくんママ

    そーなんです。。
    元々出産後に出血止まらなすぎて輸血されたんで関係してるのかと思い終わったーってなりました…😂
    里帰りしてたんですが母もその量に驚いて救急車呼ばれる所でした…😅

    • 3月9日
  • ともも

    ともも

    そうだったのですね😱
    でも、無事に出血が止まって良かったです!

    • 3月9日
na0

私は子宮の戻りが悪くて2ヶ月以上続きました💦
最後めちゃくちゃでかい血の塊が出てて終わりました!💦

  • ともも

    ともも

    そうなのですね💦
    血の塊😱
    早く終わってほしいです😭

    • 3月9日
ズー

今回三人目で、オロは一ヶ月には終わりましたが、その前は終わったかなと思って動いたら下腹が痛くなり出血量が増えたりしてました。
床上げまでは安静にとよくいわれますが、納得です。
そのうち動いても出なくなりますよ^_^

  • ともも

    ともも

    そうなのですね💦

    ありがとうございます!
    無理しないようにします🙇‍♀️

    • 3月9日