※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

宮城県名取市、仙台市太白区当たりで、小児科でオススメなところ教えてください!ちなみに混むかも知りたいです!

宮城県名取市、仙台市太白区当たりで、小児科でオススメなところ教えてください!
ちなみに混むかも知りたいです!

コメント

メロンちゃん

柳生吉田こどもクリニックおすすめです😌💓

• ままり

ままり

横からすみません💦
    受付の方が感じ悪いと聞いたことがあって、迷ってました💦
    先生は優しくて良い先生だとか…
    いかがですか?

• 3月9日
  • メロンちゃん

メロンちゃん

受付感じの悪い方は1名ですよ。子どもには優しいです。
    確かにきついこともありますが、そんなに気にしないです。
    先生はとても優しいです‼️

• 3月9日
  • ままり

ままり

ありがとうございました✨
    候補に入れたいと思います✨

• 3月9日
 🍓

花水こどもクリニックおすすめですよ😌混みますが、初診以外は基本ネット予約です。

•  🍓

🍓

名取の時計台クリニックもとてもいい先生でした!隣に小児科もあるのですが、時計台クリニックに子供よく見るのでよほどいい先生なのかなと思います☺️

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!花水こどもクリニックはネット予約しても混みますか?
    時計台クリニック行ったのですが、とても良かったです😃ただ人気で混むのが‥💦

• 3月10日
mii

名取にある時計台クリニックは曜日によって先生が違ったりしますが
どの先生も親身に対応して診てくださるのでオススメです😊

ただ予約はできず結構混んでいます。受付の後時間の目安を教えてもらえるので
車で待機したりして病院内に戻ってました😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

曜日により先生が違うのですね‼️ありがとうございます!

• 3月10日
ちーた

太白区に住んでいたとき、花水こどもクリニックに行ってました!
結構混みますが、先生も看護師さんも優しいです😊
風邪を引いたときにかなりの確率で抗生剤を出されるので、今思えば薬漬けだったなー…とは思います😥
でも便秘や耳だれなど、病院にかかるほどかな?と悩むようなちょっとしたことでも嫌な顔せず診てもらえたので、よかったですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに執拗な抗生物質は風邪が余計治りにくくなると、最近言われてきましたよね💦でも他の方もオススメしていたので、いい病院なのですね!!

• 3月10日
37nosk

太白区の松本小児科行ってます🙌合わないと言う意見も聞きますが💦しっかり話聞いてくれる女医さんなので私は好きですし、お熱などで行った時に待ち時間が少ないのがとても助かります😃具合悪い子抱えて待ち時間長いのは辛いので😭

なるみ赤ちゃんこどもクリニックや花水こどもクリニックも評判良いのですが、なるみさんは1度行ったところ1歳でも漢方のお薬で結局飲めずだったのと花水さんは予約がとにかく取れずでした😭

小児科も平日休診のところが多いので2箇所ぐらい行っといて使い分けるのも良いと思いますよー✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2ヵ所使い分け、アドバイスありがとうございます!!

• 3月10日
初夏☀️

上の子の時はずっと柳生吉田子どもクリニックがかかりつけでした!
先生2人は細かく診察してくれたり
質問しても優しく回答してくれたりと安心して通えましたが自宅から距離があるのですぐみてもらいたい時に子ども2人を連れて行くのは大変だと思い泣く泣く病院を変え今は車で5分の長町にあるなるみ赤ちゃん子どもクリニックに行ってます😌
木曜日は休診ですがその他毎日予防接種や検診やってるのとWEB予約が出来るので楽です🙌
土曜日は午後も診察してくれるので助かります🙌
漢方薬処方されるので飲ませるのは大変ですが😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるみこどもクリニックは混みますよね?

• 3月10日
  • 初夏☀️

初夏☀️

毎回予約していきますがすぐ呼ばれて薬局で薬処方されるまで30分もいた事ないです🤣
    前に朝9時の予約した際10分前に着いて5分前に呼ばれて9時に終わりました🤣

• 3月10日
DERI

私も長町のなるみ赤ちゃんこどもクリニックに通っています🤗
先生も看護婦さんも皆んな優しいですし、基本予約して診察するのでそこまで待ちません。
ちなみにうちの子も最初に漢方のお薬を処方されましたが、飲めなかったというと次回は別のお薬を貰えましたよ😃

4kid's mama

初めまして!
最近時計台クリニックに通い始めました!

柳生吉田子どもクリニックは
先生達はとても良いです✨

結構混むというのと、あたしは
受付の人が数名合わなかったので
そこからは行ってません😖