※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ssn*
妊娠・出産

妊娠10週でお腹がポッコリ出てきています。早くお腹が目立つ方いますか?

妊娠10週です。

一般的にはまだお腹が大きくなる時期ではないようですが、すでにお腹がポッコリ出てきています。早めにお腹のポッコリが目立つようになった方はいらっしゃいますか?

コメント

あーまま

私も早かったですよ!
安定期入る前には、もうバレるくらい出てました🙋🏻‍♀️
隠せなかったです笑

• *ssn*

*ssn*

ありがとうございます。同じで安心しました。出る時期も、やっぱり個人差はあるんですねぇ。

• 3月9日
  • あーまま

あーまま

個人差大きいと思いますよ😊
    おかげで8ヶ月手前くらいから臨月と間違われてました!
    お身体に気をつけてお過ごしくださいね☺️

• 3月9日
  • *ssn*

*ssn*

ただ太ってお腹が出たのではないかと不安になっていたので(笑)、安心しました。ゆったりした服を着て過ごそうと思います。

• 3月9日
あき

私も早かったですよー!ぽっこりくらいなら9wでなってました😊安定期に入ったらドーンと一気に大きくなってびっくりでした🤣

• *ssn*

*ssn*

ありがとうございます。順調に成長してくれているということですかね。この勢いで、どこまで大きくなるかドキドキです。

• 3月9日