♡かなこ♡
妊娠・出産

もう9ヶ月に入ったのに、後期のつわりもありません💧ちなみに初期のつわ…

もう9ヶ月に入ったのに、後期のつわりもありません💧

ちなみに初期のつわりも全く無かったタイプで…『ご飯が食べれない』、『臭いがダメ』となったこともありません(✖ㅂ✖๑ )
お陰さまで、どんどん太り大変なことになってます💦


食後は胃が圧迫されて、苦しい感じはありますが…とりあえず、自分の分はしっかり食べてます💧
とくに吐き気もありませんฅ(๑•́́ ﻌ •̀๑)


個人差はあると思いますが…後期のつわりは、いつからありますか(๑>﹏<๑)?

コメント

deleted user

退会ユーザー

わたしも初期、後期ともになかったですよ(^^)

  • 4月19日
かちん...♪*゚

かちん...♪*゚

後期つわりは
ある人ない人がいるので後期つわりがなくては駄目ってわけではないので心配しなくても良いと思います(^0^)/
私も今の所後期つわりないので

  • 4月19日
まったん

まったん

私はつわりありませんでしたょ(^ー^)

確かにそのおかげで太りましたね(;_;)

  • 4月19日
えりりりり*

えりりりり*

無い人も勿論いますよー!
私は一人目の時は全くありませんでした(^^)♡
二人目の今は、後期つわりに苦しみました(^^)笑

同一人物が妊娠しても、その時によっても違いますので、個人差もあって当然だと思います♪
無いなら、ラッキー♡と思ってたらいいと思います‼︎

  • 4月19日
もっちき

もっちき

初期は酷かったですが、後期は今のところありません(//∇//)

  • 4月19日
deleted user

退会ユーザー

つわりがないなんて
ほんと羨ましいです(*^^*)
あたしはつわりひどくて
食べても気持ち悪く
ならなかったのは
中期に1ヶ月くらいです。。

そのおかげで今34週ですが
体重も妊娠前+1kgです。

  • 4月19日
♡かなこ♡

♡かなこ♡



皆さん回答ありがとうございます!!
返信まとめてスミマセン(✘﹏✘ა)

後期のつわりが無い方が多くてビックリしてます∑(๑º口º๑)!!
初期は無くても、後期は子宮が大きくなるし…何かしらあるんだと勘違いしてました💦

確かに、えりりりり*さんのおっしゃる通り…このままつわりなければラッキーですね✨笑

mamさん
つわり無かったの1ヶ月ですか?!
それはかなりシンドイですね(๑⊙ロ⊙๑)💦
私なんて+15㎏のトドですよ…笑っ

  • 4月19日
∞まぁみん∞

∞まぁみん∞

後期のつわりはない人もいますよ。
初期はひどいつわりでしたが、後期はそれほどなかったです。

  • 4月19日
アイル

アイル

後期ありませんでしたよ★初期のつわりが長かったからかもしれませんが(^_^;)

  • 4月19日
♡かなこ♡

♡かなこ♡


回答ありがとうございます!!
やっぱり皆さん、後期のつわり無いみたいですね(๑⊙ロ⊙๑)

安心しました!!
私もこのままなければラッキーですね笑っ

  • 4月19日

「妊娠・出産」に関する質問