※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ショッピングセンターの食品売り場で買い物して、駐車場へ上がるためエ…

ショッピングセンターの食品売り場で買い物して、駐車場へ上がるためエレベーターに乗ったところ、万引き防止装置(というんですかね?!)がピーピーピーとなりました。私以外に同じタイミングで男性も一人乗ってきてて、そのまま男性が閉めるボタンを押してとりあえず上がってきてしまいました💦

私か男性かどちらに鳴ったのかはわかりませんが、、。子どもを抱っこひもで連れていて、子どもが何か持ってないか確かめましたが何もなく、、。子どもの機嫌が悪くなりとりあえず車に戻ってきました😓

その場で買ったものとレシートを照らし合わせて間違いなかったのですが、お店にピーピー鳴ったことを言ったほうがいいんですかね?😭皆さんなら伝えますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

伝えないです。
その場で荷物確認
された場合は対応します!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!🙇‍♂️

• 3月11日
もんた

誤作動もあるので無視でいいと思います😊
私も何度かなりました💦