※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

はぁ⤵️また連絡帳見せてない⤵️ってか年少の時もそうだったけど先生見な…

はぁ⤵️
また連絡帳見せてない⤵️
ってか年少の時もそうだったけど先生見ないの?
体温表とか自分で出して渡してるのかな?
月曜日に書いたのに3日経っちゃうじゃん😢
一応、先週口答でも伝えて連絡帳にまた書きますって伝えたんだけど。忘れてるよね、きっと。
朝は旦那が送るし門のところで長男とバイバイして教室まで一人で行くから先生に伝えといてとも言えない😓お迎え時は見せてくれてるていでこっちはいるから家帰ってガックリ🤦しつこいくらいに長男に言い聞かせてお迎え行った時も明日は言おうかな😫

コメント

うちの年長児も同じです😭
朝1回だけだと確実に忘れてます💦
うちも夫が送るので、夫にも伝えて、本人にも私が家を出るまでに何回も伝えてます。
うちは余程の時(行事の後など)ではないと先生も見ないので…
ただ、先生にお伝えしてるなら、見てもらいたいですよね🤔

書いたのに出してない時のガッカリ感、何とも言えないですね。

• まぁこ

まぁこ

コメントありがとうございます。
    今日行くときも朝ずっと言ってたのに忘れてきました⤵️
    口答で言ったし土日挟んだんで忘れてるんでしょうね🤦

早めにと思って書いてるのに忘れられてギリギリになってしまうとかもう最悪です💔

• 3月9日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

見てないんですかねぇ❓😵💧💧
私、数数えて揃ってなかったらノート出てない子を探してますけど(˶ᵔᗜᵔ˶)
体温もあるし……そこはちゃんとして欲しいですよねΣ( ̄ロ ̄lll)

• まぁこ

まぁこ

コメントありがとうございます。
    見ていたらサインがあるはずなのでサインなかったので見てないです💦
    連絡帳は連絡事項がない限り普段は使わないものなので多分子が出さない限り見ないんだと思います🤦体温表は別で集めてるんだと思います。

• 3月9日