※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri𓂃 𓈒𓏸
家族・旦那

義母、義妹が嫌いすぎる🤭同居してますが本当に2人とも無理です。2人揃っ…

義母、義妹が嫌いすぎる🤭
同居してますが本当に2人とも無理です。
2人揃ってると尚更無理で、
部屋にこもってるなうです🥺

義母は末っ子の義妹が相当可愛いんでしょうが、
高校卒業して自動車学校に通ってる義妹の
送り迎えをほぼ毎回。

それに今日は義母自身用事があるから
義妹の送り迎えが出来ないということで
私に義妹の送り迎えを頼んできました。

送迎バス、なんのためにあるん?と
思ってしまう私は心狭いでしょうか笑

しかも1時に迎えに行って欲しいと
最初言われていたので、
色々買い物やら済ませて行こうと段取り
していたにもかかわらず
連絡が入り、やっぱり12時に行って欲しいと
言われ、まあその時点で
イライラしましたが自動車学校に向かいました。

いざ自動車学校に着くと、義母からLINEで
やっぱり1時でいいみたい。
はあ?
1時間近く車内で待たされました。
しかも義母は、
待っててあげてくれない?とか
もーほんと親バカすぎて嫌いすぎるううう🙄🙄

コメント

ママ

いや、ありえないですね💦
1人で行けやーーー!!!!

  • Ri𓂃 𓈒𓏸

    Ri𓂃 𓈒𓏸


    ほんとにムカつきます!!!!!
    でも義母は毎日送り迎えしてるので
    私が心狭いのか?と
    思えてきたりしました笑

    • 3月9日
初めてのママリ🔰

ほんまなんのための送迎バスなんだか、、😂
待っててあげてくれない?の前にごめんねだろ😇
義妹本人からきちんと送迎をお願いさせて、時間調整をさせなさいよ義母!😇

  • Ri𓂃 𓈒𓏸

    Ri𓂃 𓈒𓏸


    ですよね!!!!
    義妹もLINEで「待てる?」とか
    待てる?じゃねえだろ!て笑

    • 3月9日
ラリマー

こんにちは✨
読んでいて腹立ってくるのに、当事者のRiさんどれだけ頭きたか…
「あんたら、嫁の事何だと思ってんの?娘より同居してあげてるお嫁さん大事にしなさいよ!ましてや明日明日臨月で大変な時期に何考えてんじゃーーーー‼︎ふざけんな‼︎」って言ってやりたいです‼︎‼︎

確か小姑さん進学決まったんですよね?家から通えない県外に決まれば良かった…😫

身体の調子も大丈夫ですか??
小姑の免許なんかより、出産控えてるお嫁さん大事にしてよーー…
苦痛でしかないですよね…

  • Ri𓂃 𓈒𓏸

    Ri𓂃 𓈒𓏸


    ラリマーさんこんにちは😭😭
    ほんとストレスでしかない!!
    今日はめちゃくちゃ、イライラしました!!
    帰りの車内、義妹と一言も口を聞きませんでした笑

    体調は大丈夫です!
    ほんと自分で言うのもなんですが
    もっと気遣えよと思いました🤣🤣

    義妹の入学祝い、あげようか迷ってましたが
    あげないでおこうと思えてきてます、、笑

    • 3月9日
  • ラリマー

    ラリマー

    こんにちは😃✨
    本当…あったま来て💦コメントせずにはいられないです…すみません😭

    小姑は迎え来てもらって礼もないんですかね??口ききたくないですよね!家ではリビングに居座られ自分の居場所ないですし…姑とはまた違う神経使いそうです…

    入学祝い、旦那さんが出すならともかくRiさん出す必要ないですよ‼︎
    …って強気でいきたいけど、一緒に住んでる以上悩みますよね💦

    • 3月9日
  • Ri𓂃 𓈒𓏸

    Ri𓂃 𓈒𓏸


    義妹はいつもお礼いいません!笑
    が、今日はさすがに
    私の怒りを感じたのか
    家に着くと、ありがと〜と言ってきました笑

    今日は私も我慢できず
    顔に出てたと思います、、🤣

    やっぱり一緒に住んでるなら
    あげなきゃでしょうか、、、。
    いやでもあげたくねえええ🤣🤣🤣

    • 3月9日
  • ラリマー

    ラリマー

    やっぱり…😫😫

    車中無言がきいたんですかね‼︎😂良い調子‼︎笑
    旦那さんに姑小姑にガツンと怒って欲しいところですが…

    実の兄妹ならともかく赤の他人にはあげたくないですよね!

    • 3月9日
ぽむこ

いや、自分で行けやと思います☺️ほんと、何のための送迎バス?

もうすぐ臨月を迎える妊婦さんの体調の方がよっぽど大切ですよ。私なら旦那に言っちゃいます!

  • Ri𓂃 𓈒𓏸

    Ri𓂃 𓈒𓏸


    ほんとアホくさいですよね!!
    めちゃくちゃイライラして
    迎えに行くときひとりで
    ブツブツ怒っててやばかったです爆笑

    • 3月9日
  • ぽむこ

    ぽむこ


    義妹が礼儀正しくお迎えありがとうございますとか気遣いができるならまだ気持ち的にも違いますが、そうでもなさそうですね💧嫁は召使いじゃねーわ❗️と代わりに言ってやりたいです。
    どうか、お身体を大切にしてくださいね。

    • 3月9日
miya🔰

いや、ありえなさすぎて読んでるこっちが腹立たしいくらいです😠!!
妊娠後期の妊婦さんに、運転お願いすることがありえない!
私は体調良くても8ヶ月くらいかららもう周りには運転禁止にされてました🚗
送迎バスあるなら、1人で帰ってこられるだろー!子供じゃないんだから!

  • Ri𓂃 𓈒𓏸

    Ri𓂃 𓈒𓏸


    みなさんに共感してもらて
    なんか嬉しいです笑
    自分が心狭いのかと思ってしまってたので😭😭

    ほんと、ありえないですよね、、、。

    • 3月9日