※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

春休みは車がないため、公園しか行けず、旦那が休みの時に遠出しています。子供に申し訳ない気持ちでいっぱいで、近場で過ごすことが多くてごめんなさいと思っています。

みなさんは春休み子供と何して遊びますか😂?
車もないので公園くらいにしか行けず旦那が休みの時だけ遠出するくらいになってしまいます😓
私だけだとどこにも連れて行ってあげられないので何だか子供に申し訳なくて😓みんな実家に泊まりながら遊びに行ったり色んなとこに連れて行ったりしてるみたいで😞実家にも行けずいつも近場を散歩したり公園行ったり😢長期休みは毎回ごめんねという思いでいっぱいです😓

コメント

あくるの

我が家も今からどうしようと悩み中です😭
とりあえず雨降ってなければ午前中は散歩や公園かなぁ…とは考えてます🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中だともっと大変ですよね💦雨さえ降らなければ公園はしごしてます😂

• 3月9日
カラカラ

私も毎日公園ですかね😂
運転はできるんですが…ペーパーなもんで😭💦怖くて運転できず…(笑)でも公園に行くだけでも子供は楽しいと思います🎵後は一緒にお菓子作りしたり工作したりしようかなって思ってます😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ公園をはしごしてます😂
    行くとこないと困りますよね💦

• 3月9日
まめのん

ひたすらおうち遊びします😂
公園は雪解けでぐちゃぐちゃだろうし車ないので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

雪降ってるんですね💦天気悪い日だと公園も行けないから家遊びになっちゃいますよね😭

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

遊具がない広い公園ないですか?そこコンパクトにできる簡易テント持って行って遊びました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それもいいですね😊でもそんなに広い公園が近くになくて💦

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

公園でシート広げたらいつもと気分も違うと思うので、お弁当やおやつ持って、ぜひ🍙ベランダやお庭でも楽しいです!

• 3月9日