※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠初期に鮮血の出血があり、動きすぎると出血がある方いますか?

妊娠がわかってすぐ鮮血の出血がありこの1週間ほとんど出なくなったのですが、さっきまた少量の鮮血の出血がありすぐ止まりました。

動きすぎると出血があったよって方いらっしゃいますか??😭

コメント

ママリ

私は鮮血ではないですが
1人目妊娠わかってからすぐから安定期まで茶色の出血ありました😭

病院には電話されましたか?

私は鮮血とかでたら受診してと言われましたよ🥺

• ママリ

ママリ

妊娠がわかってから2回鮮血が大出血してしまって塊も出てしまいその時は受診して止血の薬を貰いました😭

それからだいぶ落ち着いて昨日心拍確認でき、出血してないならもう安静じゃなくて大丈夫と言ってもらえたのですが、、、
    さっき赤い出血からすぐ茶色の出血になりすぐ止まったのですが電話したほうがいいですかね😭
    動きすぎたからかも...って思って、、

• 3月9日
  • ママリ

ママリ

そーなんですね😭

心配でしたら電話するだけでもした方がいいと思います🥺

私も初期に仕事の日は多く出血してたので、動きすぎ?とか思ってるより無理してるとかもあるかもですね😢

• 3月9日