※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ena♡
妊娠・出産

排卵日ではない日に行為をして妊娠された方いらっしゃいますか??

排卵日ではない日に行為をして妊娠された方いらっしゃいますか??

コメント

排卵日周辺でも妊娠しますよ☆
ただ排卵検査薬でも使わない限り確実に排卵してるかどうかはわからないですけどね💦
通常生理から2週間と言いますけど私はどうやら毎回遅れてるようで3週間近くかもしれません😓

• ena♡

ena♡

コメントありがとうございます♡
    そうなんですね(^ ^)!!!
    排卵日でないときでも、妊娠出来たら嬉しいなぁと思い、、、(*^^*)
    排卵検査薬、そんなのがあるんですか😳✨
    知りませんでした!!✨

• 8月22日
だんご

排卵日の2日前に行為をして妊娠しました♡
後から知ったのですが排卵日よりも排卵日2日前の方が妊娠しやすいらしいです!
ネットの情報なので絶対とは言い切れないですが😭💦

• ena♡

ena♡

回答ありがとうございます!!
    2日前なんですか😍✨✨✨
    ネットで調べると、だいたい1週間くらいが妊娠しやすい日と計算されたので、その期間中ですかね??(*^^*)

• 8月22日
Okan( ¨̮ )❥❥

排卵日2.3日前にすると、女の子。
排卵日にすると、男の子。
らしいですょ。
あとはいろいろ産み分け方があるけど…

なので、排卵日でない日ぢゃなくても
妊娠しますょ。

• ena♡

ena♡

回答詳しくありがとうございます!!
    産み分け凄いですね!!✨
    うちの母も産み分けで私の弟を産みました!

• 8月22日
らすく

産婦人科で卵胞チェックを受けていて、「もうそろそろだから、あとは排卵検査薬でタイミングを詳しく調べてね」と排卵検査薬を使っていましたが、多分今日だ、という日に主人がお疲れで爆睡。その次の日には、あの熊本地震でそれどころではなく…。

しかしうちの地域は県の外れでとくに生活に変化はなかったたため、結局排卵日と思われる日から3日ほど遅れての行為でしたが、なんとなんと妊娠しました。

排卵検査薬の読み取りが甘かったからなのか、それともあの大地震を経験したことで「命の危機!子孫を残さなければ!!」と体が反応したのか(笑)分かりませんが、改めて生命の神秘を感じました。

• ena♡

ena♡

回答ありがとうございます!
    凄いです!!✨✨
    生命の神秘です!!!!😭✨✨

排卵日周辺で狙ってみます!(笑)

• 8月22日
さんゆ

排卵日の2日前が妊娠しやすいとあり、妊活初めてすぐに妊娠しました~(^o^;)

• ena♡

ena♡

回答ありがとうございます!
    そうだったんですね😍✨すぐ妊娠されたとか凄いです♡がんばります!

• 8月22日