※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ナスがちょっと苦手な息子がナス嫌いを克服したいらしくナスが食べれる…

ナスがちょっと苦手な息子がナス嫌いを克服したいらしくナスが食べれるようになりたいと意気込んています!同じくナス苦手なお子さんお持ちのかたで、これなら食べてくれるよてレシピあったら是非教えていただきたいです🙇‍♀

コメント

皮を剥いて味噌汁、カレーに入れれば食べます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに皮をむいたほうが食べやすいですよね!ありがとうございます😄

• 3月9日
ちゃめ

ナスの唐揚げしたら食べます!
うちの娘は皮が嫌いらしく、中の柔らかいところだけで煮浸しや揚げ浸しにすれば、嫌がりながらですが食べます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり皮が嫌なお子さん多そうですね!唐揚げ好きなのでやってみます✨ありがとうございます😄

• 3月9日

麻婆茄子みたいな味の濃いものから始めると食べやすいかもです!
ちなみに私も最近まで茄子苦手でしたが、皮剥いてあればいけます👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさん同じで皮がポイントっぽいですね!ありがとうございます😄

• 3月9日