※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ココロ・悩み

友達が娘を邪魔扱いした発言に気分が悪くなった。気にしすぎでしょうか?

わたしの家にみたいDVDがあってその話になったら、独身の友達が、わたしの家でみんなで見ようよー!っていい出しました。
しかし、娘が2歳だしビデオ二時間とか無理なので断りました。
そしたら、〇〇ちゃん寝てくれたら見れるのにーって娘を邪魔扱いした発言されました。なんか気分悪くなりました。
気にしすぎですか?

コメント

あくるの

友達図々し過ぎませんか?😅
みんなで観ようよー!は友達が言う台詞じゃないと思いました。
気にし過ぎじゃないと思います、私も同じこと言われたら気分悪いです。

• ままりん

ままりん

あと2人独身の友達がいて。え?なぜ?って思いました。
    よく何かあるとわたしの家でやろうよとか。カチンと今回の件きました

• 3月9日
nao

めちゃくちゃ気分悪いですよそれ😤

• ままりん

ままりん

みたいのがホラー系二時間だし。わざわざ集まられてもやだし。
    娘が寝ないかな。発言が頭にきました

• 3月9日
ママリ

普通にイラってします😇

• ままりん

ままりん

イライラしちゃいました。
    しかも、三人もみたいになり。みんなで私の家でビデオ鑑賞しようよって、提案が嫌でした

• 3月9日
我輩は猫である🐶

全ッ然気にしすぎなんかじゃないです!!私も同じこと言われたらイラッとするしなぜうちに集まるの?って思います!

• ままりん

ままりん

私の家にみたいDVDがあるからみんなでみようよって。なんか失礼ですよね?

• 3月9日
  • 我輩は猫である🐶

我輩は猫である🐶

めっちゃ失礼ですね!普通は子供のいる家に集まろうとしませんよね?😠💨DVDみたいならTSUTAYAとかで借りてきて自分たちで勝手にみればいいのにって思います!

• 3月9日
  • ままりん

ままりん

何人かいる前でそんな話するから、無理無理と軽く言ったら娘ちゃんうまく寝てくれたら見れるしみたいな発言がカチンときました。
    レンタルルームじゃないんだから!

• 3月9日
T

そんな思い通りに寝てくれたら、この世の親は苦労しないですよね😓
しかも2時間って💦

独身なら子育てをわかってない所はあると思うので、まぁ仕方ない気もしますが💦
わたしならその友達ににDVD貸します。

きっとその友達も
結婚して出産して子育てしたらわかるんだと思います😅

私も恥ずかしながら独身の時は、子育てのこと何もわかってなかったので💦

• ままりん

ままりん

たしかに、独身だとわからないし悪気なかったかもですよね😓

しかも、何人かいる前で話したので。三人も家に来てビデオ鑑賞とか、やめて欲しいなって思ってしまいました。

• 3月9日
さとみ

子供はそんな都合よく寝てくれないんだよね〜って嫌味込めて言い返しますね🙋‍♀️
普通にイライラします。
まあ独身だと自分の事しか考えなくていいから仕方ないですよね。

• ままりん

ままりん

みんなで集まってビデオ見ようよって言い出したので。えって感じでした💦💦
    片付けしたり何も出さないわけにいかないし子供もいるし。で、簡単にこられると迷惑に感じました

• 3月9日