※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺっぱ
家族・旦那

たまに全部嫌になることがある。仕方なく短期間で義実家(義祖父、義父の…

たまに全部嫌になることがある。

仕方なく短期間で義実家(義祖父、義父のみ)
で住んでるけど人づてに文句言われたり。
毎日毎日年寄りに気遣って生活してるのに。

義実家に住んでるから義妹がくるのは仕方ないけど
疲れてるのにいきなり来て出迎えなきゃいけない時
小さい子も連れてくるからうるさくて休まらない
し、無言で寝てるわけにもいかないから喋る

同居してる義家族のせいで家事のペース乱される時

旦那の勝手な行動にイライラするとき

たまに本当に嫌になって離婚したくなる。
全部放り投げて飛び出したくなる。

すっごいむかつく。

コメント

みー

すごい分かります。
私も短期間の義実家同居中ですが、溜まったストレスを何処にも発散する事が出来なくて、今日熱が出てしまいました、なのに義母は我が道を突き進んでいて実家に帰りたいです😔

  • ぺっぱ

    ぺっぱ

    義実家ストレス溜まりますよね😭
    みーさんは妊娠中でもあるのに
    耐えていてすごいです😣
    体、大事にしてください🙏

    • 3月9日