※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NITI
子育て・グッズ

昨日予防接種を受けた子供が、翌日元気がなく寝ていて、買い物に行っても良いか相談しています。

昨日初めての予防接種を受けてきました。
受けた日は、特に異常なく元気でしたが今日はひたすら寝てます😓いつも授乳時間になれば起きるのに起きません。
オムツを変えても何をしても寝てます。。。
無理やり起こしておっぱい上げましたがいつもと同じくらい飲みます、なんならそれ以上飲みます😓
特に顔色も悪くないし、熱もなさそうです。。。
今日、買い物に行きたいのでますが起こして連れてってもいいでしょうか?

それとも、やめといた方がいいでしょうか

コメント

はじめてのママリ

うちも予防接種当日や二日目は、いつもよりかなり長く昼寝してました😪

何があるかわからないので、予防接種の翌日はお出かけしませんでしたよ😌

新米ママ

不慣れな場所で疲れて寝てるのかもですね。
熱もなく、体調良さそうだったら、夕飯の買い出しくらいなら行っちゃいます。

きなこモチ

我が家も先日初めての予防接種してきました😊
同じく何もなかったですが次の日はずっと寝ていました💤
やっぱり疲れたんだと思います。

買い物は必要であれば行けばいいと思いますし、大丈夫なら明日にしてあげればいいと思います!

心配だと思いますが、熱もなく、よく寝てよく飲むのなら大丈夫だと思いますよ✨

mika

疲れたんですね♡
可愛いーーーΣ (ノД`)

私は念の為予防接種の次の日は出かけないようにしてます(●´ω`●)

めいひなママ

うちも予防接種の翌日は
こんなに寝るー?ってくらい
寝てました〜😊✨

買い物は必要なら
短時間でパパッと行きます♪
明日でも大丈夫な買い物なら
明日に回しちゃいます(^^)