※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
産婦人科・小児科

遠藤レディースクリニックでの妊婦健診で血糖値検査は必須ですか?初めての検査で不安です。前回の健診で異常があったため、教えてください。

塩竈市にある遠藤レディースクリニックで妊婦健診したことある方に質問です!

血糖値検査は必ずするものですか??
上の子は別の病院で健診を受けていたので、今回初めて検査することになったので教えてください🙇

私が尿糖か何かの結果でひっかかったからなのか不安になりました💦

コメント

koma

妊娠初期、中期、後期に1回ずつ血液検査で血糖値検査しました!これはどこの病院でもやるので…(補助券に内容記載ありますしね)
それとは別にイレギュラーで血糖値検査あったってことですか?

ゆ

遠藤レディースクリニック同じく通ってます🤰

再検査の場合だったら必ず説明されてから検査すると思いますよ!初期の検査で1項目引っかかって再検査になった時も説明されました!
確か血糖検査うちはまだですが、1人目の時、必ずする検査項目にあったと思います😊
1人目別な病院で検診、出産してます!